おほしさま変更

以前からやりたかったスターの画像変更。やったった!レモンにしたった!(笑)かわいげが全くありませんが、自分のidを全面に出しております。いや、レモンアンドライムなんて、ブログ作成時にてきとーにつけたidなので*1気に入ってるわけではないのですが…1年もレモン見てたら愛着わきましたw これからもお気が向きましたら!レモンぽちってくださるとありがたいです。携帯からご覧の方は見えなくてすみません。いつもありがとうございます☆

*1:一応兄弟の「お互いを果物にたとえると?」ネタからつけました。ライムも入ってるのにレモン推しなのは、単にレモンの画像しか見つけられなかったからです(笑)。