キラキラキラキラ・゚・。・゚゚・*:。:*・゚


あうっ。ま、まぶしい…!←オリ/スタを開いたワタシの心中(しんちゅう)


いやはや、アンテナ内がオリ/スタかわいい祭りだったのでどれどれ〜と覗きに行ったら。お持ち帰りですよ、みそっちのかわいい人を!極力ソロ誌は買わないようにしてるのに、この笑顔の前には無力です。かわいい…なんだこれ…orz ちょっと髪が長すぎるのが気になるけど、表情としぐさのかわいさで無問題!どうしてもお気に入りを1枚にしぼれなかったので3枚にしたー。

  • オタクです!⇒よくぞこの一瞬をとらえてくれたっ(泣)。緊急DVDでは両手で目をごっしごっしこすってた様子に悶絶しましたが、片手+笑顔だと破壊力増すなあ…。こんなかわいいオタクならF1関係者も大歓迎だろうよ。
  • ハイ!⇒絶妙にかわいい…うらやましい…こんなに光ちゃんに復帰熱望される佐藤さんがうらやましい…(おかしな嫉妬)。ピン!と伸ばした挙手するの、小学1年生か急ぎでタクシー拾うときくらいだべ?かわゆい〜
  • ドキドキ☆⇒ か わ い い (もはや適切な言葉が見つからない)

光ちゃんて顔もだけど手がまっしろいんですよねえ。我々庶民は手から焼けていくというのに。テキストでは「僕も2人組だからなんとなくわかります」のくだりが、まさかここでにこいち発言聞けるなんて思わなくて感動。同じチーム(グループ)の中で争うとか競うとか、そういうことの無意味さをちゃんと知ってる人だからなあ。もちろんF1は勝負の世界ですから避けられないことだとは思いますけど。「当たり前の空気の中でベストを尽くす」ことができたら一番ですよね。それはキンキもF1も同じ。あー、やっぱ好きだなー光ちゃん


とりあえず、オリ/コン様はこのオリ/スタを至急北海道のエンドリ・つよし・ケリーさんに送りつけるべきだと思います。あ、来週のもね!再来週のもね!