キミタチスゴイヨ…

最初に。どなたか存じませんが、一晩でようつべってくれた職人様、ありがとうございます…!しかもふつくしすぎる画質で、テレビで見るのと遜色ない。ひたすらありがとうありがとうっ。一晩遅れで追いつけたよ!

リアルでは見れなかったけど、そのおかげで心の準備は誰よりもできていたと思うの。結構ふつうに見られるんじゃないかと思ってたの。いやー、 無 理 !!ワタシにはそこでキミタチが向かい合う意味がさっぱりわからない!なに?どんな銀色暗号送り合ってるの?!どんなシークレットコード飛ばしてんの?!てかそれはもはや向かい合いじゃない、 見 つ め 合 い だ…!(若干一方通行気味な)(言うてやるな)

昨日の記事でレモンぽちってくれた皆さんが「本気!つよしが本気だ!」を引用レモンしてくださった意味がわかった。ありゃ堕ちる。あんな切ない潤んだ雄弁に語りかけてくる目で見つめられちゃ、コロッと堕ちる!日ごろから慣れてるはずの、こーちゃんですら声ひっくりかえっちゃうんだもの。つよしさん、最大の武器を生放送でふるっちゃダメェ〜こーちゃん以上にワタシたちが堕ちるぅ〜(ゼェハァ)!

キンキキッズ。常にファンのナナメ上を突っ走る男たち。