後輩きんき

スマ兄さん…ありがとうございました!!!(土下寝)もうなんか感無量で終始笑いながら若干ぐすぐすしてました!うざヲタですみません…でもうれしくて〜〜〜><

つよさんが、話したいこといっぱいあんねん!!て目キラッキラさせながらお兄ちゃんズに一生懸命話してるのがもうかわいくてかわいくて。ほっぺもふくふくしててかっわいい!そんなつよさんの半歩後ろでちょっとおとなしめでにこにこしてるこーちゃん…あああ、昔のきんきってこんなイメージだったなあ。やっぱりスマ先輩にお相手してもらうと、自然と昔の後輩きんきに戻っちゃうのね。かわいい…かわいすぎるよ…!先輩後輩萌え!!

予想通りキンキの煮付けを作ってくださった木村さん(笑)、最終的にはその煮付けが決め手になったようで、共食いやわ…wて思いながら見てたなんて言えませんけど(言うてるがな)ちゃんと二尾並べてくださってうれしかったな。どの料理もほんとにおいしそうだったー!上海ガニのスープいただいてみたい。でもたぶん先輩の愛☆スパイスが入ってるからこそのおいしさもあるんだろうねえ。ほんと感謝ですスマさま!ぜひ今度は歌コーナーに呼んだってください!コントコーナーでもいいです!にこいちヲタはすまっぷ兄さんを応援します☆*1

ああ…いい1日だった…みなさま、どやをお忘れなきよう!

*1:ずーむいんの岡田氏推し風に。