すわん、するめ、すったもんだ。

スワンソング、通常と迷ったんですがとりあえず初回を買ってみました。プロモに夢中で初回と通常の違いおろか発売日もおぼろげだったので(笑)、なら初回いっとくか〜くらいの。やっぱりスワンが一番好きかな。サマルェと真紅は最初、正直、なんだかな…と思ってしま、い。でもスルメでしたね。ちょっと昭和っぽいけど、これがふたりのいう青臭さとか儚さなのかしら。今回のSgはスワンとスルメですな。真紅、なにはともあれタイトルにもえっとしときます。暗号が隠されてやしないか歌詞をしっかり見なければ!頭文字を縦に読んだら「 こ う い ち 」とか。「 か く ご き め ろ 」とか(ファンは何があっても大丈夫ですので)。

ところで、あれだけ「キンキと一緒だよSP」だって!キャワイイ!ありがたい!と騒いでおきながら時間拡大ということをすっかり失念してラストのトニセンうんぬんを見逃しました。2台のレコで録画したのにどちらも録れてませんでした。コーナー終わったらすぐ録画止めちゃった…あほすぎる。

あほついでに昨日の話なんですが、郵便局でチケ代振込みしようと出かけたら、ATMに振込み用紙入れるとこがない。なんでなんで?と、そこではじめて気づきました。そこは銀行…。あるわけないっ恥ずかしいっ!いそいで郵便局行ったら時間がなくなって、見る予定だった映画を1本あとの時間にずらしましたとさ…あほすぎる。あほにつける薬をください。