今宵の月のように

昨日の兄弟のことを語りたいのは山々なのですが、ビストロの予告であまりにも心躍ってしまい…!やっぱすごいことですよ、一番お世話になったスマ兄さんの看板番組にきんきさん2人で出演するって。予告でちょっと泣きそうになったもの。5人揃った姿はやっぱりすごい貫禄で迫力でオーラありまくりで、そんな人たちの背中を追いながら、あんなちっさい頃からふたりぼっちでがんばってきたんだなあと思うともうっっ!(ここまで考える人が珍しいよね…)リアルタイムではあまり知らないけど、中居さんが言ってくれた言葉は忘れられません。剛くんはうれしくて泣いちゃったんだよねえ。スマとキンキに歴史あり、だよ…。

しんみり終わり(・∀・)

今宵数年ぶりに見たビストロ、もう、もうもう妄想がぶくぶくでどうしたらいいのか…!収録前の挨拶は2人でスマさん楽屋へお邪魔したのかしら!バック時代を思い出してドキドキしながら伺ったのかしら!最初の登場シーンはきっととても恐縮しきりで、でもうれしいが隠し切れないほこほこ顔だろうなあ☆お名前は?に「「きんききっずです」」と2人でハモってしまえばいいっ。ぺこっとお辞儀までシンクロしてしまえばいいっ。

できればヒストリーVTRは短めで、先輩方といっぱいお話させていただいて、後輩きんきなふたりが見たーい!オーダーは「つよしが肉断ちしてるんで…」「そうなんです」「魚料理でお願いします!きんきですし!」とか言っちゃって、待ってましたとばかりにキンキ(魚)をさばく木村兄さんが見たい。でもちゃんとつよしさんが「こーいちはタコとイカともずくが好きなんです」って補足して、がっつり調査済みの稲垣兄さんががっさがっさもずく洗う姿が見たい(?)。「帝劇にマッサージチェア寄付したんだよね〜」って言うにこにこ草なぎ兄さんに「その節はありがとうございました!」なにこにこーちゃんとか目に浮かぶようだよ…。*1

香取兄さんがどんなコスプレしてくださるのかいろいろ考えてはみるけど、ここは人間失格の制服とかどうでしょう(局違うよ)。マメマンとか(これも局が)。ふたりがにっこにこで並んでるだけでうれしいってのに、先輩方にかわいがられる姿なんて、もう、ワタシ発狂しそうです。しつこいほど言います、うれしいーーー!!!!楽しみーーーー!!!!!

早く来週月曜になーーれ!!!

*1:スマさんに関しては断片的な知識のため、ファンの方からするとちょっと違うべ?と言いたくなる妄想かもしれませんがお許しを!