おりすたですわん

そういえば今日はハロウィン!はてスタがかぼちゃオバケになってるのがかわいくて、レモンを小休止させました。いいなーこういう遊び心。はてな好き(最近携帯から見ると重いのが気になるけど)。

オリスタ買ってきました。以下ずらずら羅列。

  • 表紙のつよさんの髪。光のあたり具合と髪の毛のうねり具合がすごく好き(どんなツボ?)。
  • 扉の密着具合ににやける。
  • そこまでくっついてるなら手を握ればいいじゃない(?)。
  • 個人的には光ちゃんがグレーセーターなことにウホッ*としたのですが、Vネックじゃないことにしょぼん。
  • 鎖骨見せてナンボだろうがあ!(`□´)
  • 巻物かわいいけどさ。(´・ω・)
  • そしてワタシはつよさんのベスト担ではないかと思い始めました。ピタッとしたのも今回みたいなのもすごいときめきます。バランスがいいのかなー?かわいくもかっこよくもなれる素敵アイテムですよね。
  • あ〜おしゃれさんだなあ…その帽子、レディースじゃ?
  • お日様の下では光ちゃんがしかめっ面になることはデフォ。まぶしいの苦手なの、よくわかります。
  • その開いてるファスナー閉めたくなります(not KO/KA/N)。
  • つよさんは外では薄着なのに部屋の中でカーデ(ジャケ?)羽織ってる。惜しいかな、襟のふわふわはいいのになぜニット素材じゃないんだ。短パンがニットだからか?
  • 一冬に一度はもっこもこになったつよさんが見たいの〜。間違いなくかわいいから!
  • 部屋のすみっこに並んでるふたり。いいよねすみっこ。ね、みっこさん(笑)。*1
  • 見下ろす視界のふたり。いいねえ〜近いねえ〜(にこにこ)。
  • 窓辺のふたり。窓がふたりの身長くらいだから、背が高く見えるよ!
  • 別々の方向向いてても、重心が中央なのがふたりらしい写真です。キレイだなーかっこいいなー絵になるなー
  • スタジオ写真よりお日様の下写真のほうが好きなので、笑顔はなくても今回のオリスタすっごいよかった!
  • 最高のコンビランキング、我らがきんきさんが1位☆
  • そしてスマ/スマ予告でしか見れなかった上目遣いつよさん&振り返り美人光ちゃんの写真ゲット。振り返りっていうか背筋伸ばしてる?笑
  • 緊急コンの写真はいつ見てもほんと楽しそうだな〜。

*1:id:micco_s すみっこーず代表でお名前出してしまいました。