CDTVですわん

あれ、きんきさんにしては距離が遠い…と思った歌前のコメント。椅子!椅子ね!ふたりの使う椅子は肘掛けがないものにしていただきたい。もしくはラブソファとか!そしたら自然とくっつくのになあ。

まじめなコメントでさらっと歌へ。おっ、チュチュ復活してる!つよさんの青白帽子は青空をイメージしてるのでしょうか。そしてそして、踊りましたね〜☆最初にくるんっと回るとこがすごく好きだなー。両手をクロスして羽ばたく?振りはどうしてもなんでだろーに見えて困ってますが(笑)。光ちゃんもMステよりは見つめてるし、つよさんはさすがの熱視線。冬コンで見つめ合うふたりを見るのが心底楽しみです。すわんCMとmusic.ジェイピーCMも一緒に捕獲できてほくほく♪