そ・ぼ・く

こーちゃんのお顔を一言で表せ、と言われて「素朴」が出てくる人は世界中宇宙中探してもつよしさんだけだと思います。素朴とは縁遠いお顔ですよ…下手したら自分の顔より見てる相方の顔だからでしょうか。見すぎて見慣れちゃったのかな(でも見飽きることは永遠になさそう…お互い…)。こーちゃんくらいの≪スーパーウルトラ最上級SSレベルフェイス≫がつよさんの「素朴」なら、つよさんの目は肥え過ぎです。てか我々一般人の立場がありません。ワタシの顔なんて素朴の見本だよ(…)。

ワタシがふたりのお顔を単語で表すとしたら、つよさんは「精悍」、こーちゃんは「上品」かな。あんまり言葉知らないのでベタになっちゃうけど。もちろんふたりとも「男前」!!…おとこーまえでーえらくびじんでぇす〜♪