すわんとコウイチにあやかされて

昨日のMステ、またもや素早い職人様のおかげでようつべってきました。ちょっとファン的にザワザワ…としてたので、ワタシも第一報を聞いたときは凹んでたんですが。見ると、あれ?ふつー?ですね。踊らないと分かってたら普段通りのふたり。お子がいらしたので、おとーさんのようにニコニコ*でかわいかったです。踊らなかった理由はわかんないけど、歌の尺は長かったし2番の振り付けがなかったんだねってことにしておこう。CDTVでは踊るかなーこれでスワン露出は一旦終わっちゃうのがさびしい。年末の歌番組でまたすぐ会えるよね?><

SHOCKは来年100公演!聞いたときは若干モヤッともしましたが、もう大丈夫。こういちさん…みそっちになってますます自らを追い込みますねえ。WSは未見。やると決めたからにはやりきると思いますので、ワタシはとにかく怪我しないように!と、皆様チケットとれますように!を願うだけです。ソロで東京は行かないって決めてるのでお留守番組なのです。にしても2010年は大きいお仕事が重なって超多忙やねえ。半年くらいステージに立ち続けることになるんだなあ。…ワタシのぐーたらしてる時間を光ちゃんにさしあげたい。ただし食べる寝る時間にしか使わさないっていう(笑)。ときどき、光ちゃんつよさんの24時間と、ワタシの24時間が同じだなんて申し訳ないと思ってしまいます。

つよさんは遷都関係で動きそうだし、なんとなくふたりの年間スケジュールが見えてるのは心構えができてありがたいんだけど、そこにふたり並んだシルエットが見えないことがモヤモヤ。ちゃんと考えてくれてるのは分かってるので、来年もマイペースにオタクでいよう。今年よりは遠征回数おさえられたらいいな(笑)。