かわゆい言い過ぎ

雨の日はテンション下がるんですが、ちょっと強い雨になると逆にわくわくします。不謹慎ながら、台風でテンション上がる小学生時から成長が見られません(…)。でももっと小学生な子を昨日テレビで見たよ!どうもとこういちさん(30)だったよ!

もうもう、衣装は男前なのに笑顔と仕草がかわゆすぎる。足そろえてふとももの下に自分の手さしこんでるのとか3歳児*1だよ。笑顔が画面いっぱいに映るとワタシまでニコニコ伝染してしまうよ!はあああかわゆいいいい。もちろんつよさんだってイヤミなくらいかわゆいいい。だけどつよさんがいる空間にいる光ちゃんのかわいさたるや。ワタシの中のかわゆさメーカーが振り切れた。つよさんの存在ってすごい。よく耐えられるね!←

かわゆい言い過ぎて、具体的にここ!という感想が書けない。ジャージのくだりのきっずもかわゆすぎたよね。光ちゃんの「ねえねえ聞いて!」状態、ごく最近あったな…と思い返せば、ああ、ふたりどやか…。こーちゃん正直者すぎる(ノ∀`)

*1:小学生ですらない。