はてなのハテナ

前からチラリと噂には聞いてましたが、はてなの機能でファンとかお気に入りとかできてた!さらに何人かの方がワワワタワタタワタシなんぞを登録してくださっている…!!ありがとうございますっ。いそいそとこちらでも登録させていただきました。でもどうやって登録するのかわからない…していただいた方の登録はすぐできるのに…。

いまだにハイクとかさっぱりでブログしかまともに使っておりませんが、これからもよろしくお願いします。おほしさまもあんてな登録もコメントも拍手もぜんぶうれしいです。*1その脳みそがうれしいです(@光ちゃん)。きのう初めて緑のおほしさまをいただいてビックリしました。ありがとうございます!よそさまでもお見かけして「みなさん身銭切って購入されている…!」と思ってましたが自分も8個もってました。アレ?

*1:よもやコ/ナ/ンであんなにおほしさまいただけるとは(笑)。