花/キュー/ピット

がんばらなあかーんべいびっ がーんばりどきーやめいびっ!ですよ。まけーたーらあかんーおとこがーすたるーぅぅぜえ〜!ですよ。聞いてますか、光ちゃん!!注文は済みましたか!真っ赤な薔薇30本、12時にアルタですよ!!

昼間からにやにや、妄想が止まらなくて。あんてな界隈が光ちゃんへのメッセージで埋まってくのが楽しくてたまんなかったです(笑)。みなさん素敵。お花をあげるなんて光ちゃん的には恥ずかしくてできないこと、このタイミングでてれほんしょっきんぐという大義名分のもと贈れるなんて。きんきの神様ありがとう!…とともにヲタクの執念を感じるw フッフー☆

ああ〜明日が待ち遠しい〜!


これでなにもなかったら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル