こやままつり

食いつくところがちがうだろ、と言われそうですが…てれほんしょっきんぐ前夜祭ということで、つよさんを紹介してくれたこやまくんに感謝の気持ちをこめて!*1

全国のキンキファンに「録画してねー!(`□´)」という衝撃が走った昼下がり。見ていたお友達によると、ああ普段から接点ないよね…てな具合の他人行儀なご紹介だったらしいですがw ただ、アナが電話をつなぐあいだ、こやまくんは「4月10日がお誕生日なんですよ」とか、ボソッと「かっこいいんですよ、むちゃくちゃ」とタモさんに言ってくれてたみたいで☆いい子こやま!できる子こやま!こやまもかっこいいよ!←どさくさ

まつりなのでもう一個こやまくんネタを。

持ってる方はMYOJO5月号P68、こやまくんのページを開いてください。ずっとブログに書こうとあたためてたんですが、こんな形で書けるとは(笑)。なんとこやまくん「仕事での原点は光一くんが座長を務めるSHOCK」とな!


俺も、座長として舞台に立つようになったけど、稽古のたびに必ず考えるのが光一くんのこと。“僕のがんばりなんか、あの人に比べたらまだまだだ!”ってね。偉大なる先輩の存在が、仕事の原動力になってるんだ。


光ちゃんのこと、見てる人はちゃんと見てるんだなああ〜と思わず目頭が熱くなりましたよ。こやまくんがSHOCKに出たのはもう何年も前だろうに、今でも光ちゃんの背中を思い出して目標にしてるってすごい。光ちゃんもこやまくんもかっこいい。ついでにMYOJO側が書いてる見出し?は


舞台のたびに、先輩にドキドキ片思い!


であったことをご報告しておきます。楽しいよ、MYOJO。

*1:こやまくんはおしゃれだなー雰囲気もイケメンだなーいろいろちゃんとしてるよなー*という、認識でいます。にゅーすでは一番好き。