まつりのあと

今日の午後はうちひしがれてましたが、今となっちゃそんなこーちゃんもかわいいゼ☆て思える自分がこわい(笑)。お花がきてなかったのは残念でしたが、あの1月1日の薔薇につよさんが込めた「想い」に返す「想い」をテレホンショッキングに贈るお花だけで表せるわけなかろう!ということで。渡すなら直接だよね!こーちゃんやるう!(笑)←妄想です

でもちょっと、やっぱり、残念だった…期待しちゃってたよー。そんなわけで、まだちゃんとつよさん@テレホン見てません。つやつやゆでたまごのようなかわいさは、ワンセグで見ててもわかったけどね!後日じっくり。

しかしながら、日参しているキンキブログさんの昨日からの流れがとても楽しかったです。にこいち好きですよねえ皆さん。当然ですよねえ。ニヤニヤw