そうだ、韓国へ行こう

ぬうおおおおっアタマが痛い。変な姿勢で昼寝して肩がこったようだ。くすり飲もう…10代はくすりなんて無縁だったのにな。ふがー

ところでにこいちな彼らはもうすぐ兄弟@韓国ロケらしいハムニダ。韓国といえばお買い物!食い倒れ!(は大阪か)キムチ!焼肉!エステ!あかすり!…で合ってますかね*1沖縄ロケのときみたいに2人別チームで別行動なんてヤボなことせず、ずーっとにこいちでよろしくねき●ちさん?

  • お買い物ではまた監視員なこーちゃんかしら。CD-R以外も買ってね。
  • 監視員、つよさんが「いいなこれー」て言うの見逃さずチェックだよ?あとで「ちょっと遅れたけど…」な誕生日プレゼントフォーユー!
  • そんな素敵テクもってなさそうだ、とか思わない思わない。
  • ハワイより名と顔が知れてると予想されるので、つよさん、こーちゃんをよろしくおねがいします…。
  • つよさん、衣装は伸びない素材がいいと思うよ。スソあたりが掴みやすいとなおヨシ。
  • 焼肉も食うのだよ。肉断ちな誰かさんと年中ほそっこい誰かさんもいっぱい食べて!カルビとは言わないから…w
  • 肘が塩の発祥地なアナタ、エステでうるおってきてください。
  • 夜はもちろん流れ星鑑賞会inふたりでキマリ。ふたりでね!マネージャーさん、今度は空気読むニダ。
  • なので部屋は一緒でいいとおもいます。

*1:海外なんて行ったことないヨ。