でででー

  • ラジオ、そろそろ胸焼けがしてきました(ノ∀`)
  • でででーは全く元ネタわからないんですけど、楽しそうだからいい。
  • ターミ/ネーターってデデッデッデデッじゃないの?
  • 「こむぎこ」『こむぎこ!』
  • 「ピザ職人さながら」『ピザ職人さながら!』
  • ブログのタイトルを「こむぎこ」にしたい。「ゴルゴンゾーラ」でも可。
  • こむぎこ萌えしてるヲタのみなさんがかわゆい。
  • OPで終わろうとするこーちゃんひさしぶり。つよさんがいるから気ぃ抜けちゃってほわほわしとるな?気持ちはわかるけどしっかり!
  • つよさんのパートナーは18号ではなく51号。
  • 電気代60000円てどんな業務用冷蔵庫?
  • まさかの、いや予想通りのジェロマ5日目。ついにフル。
  • 今年も夏ツアーやるぜフラグだったらどれほどうれしいか><
  • なんでもかんでもでででー

ラスト1日…もっと胸焼けしたいよ。・゚・(ノд`)・゚・。