拍手おへんじ

最近ぱちぱちしてくださる方が増えて(当社比/笑)うれしいです。ありがとうございます!レインボーな記事にはたくさんのおほしさま!目ン玉とびでるかと思いました。←古典的

気分で書いたり書かなかったりな中、いつもいつもありがとうございます*

拍手のおへんじですー。お心あたりの方ドゾ。


4/13 HLIさま>
ブイ・トニ・キンキファンで地方住まいですか!共通点いっぱいですね〜☆なんだかうれしい。むふふ。ワタシの場合はブイのお茶の間に毛が生えた程度のファンですが、最近はつよむーさんアルバムとボイジャーを交互に聞いてます(笑)。ボイジャーが好きすぎて!I give smile to youもユメノサキと並んで大好きです。DVDがほしいなぁ…w こんなんですがキンキさんへの愛は揺るぎませんので(笑)またいらしてくださいね☆

4/14 momoeさま>
二度目まして☆お名前教えていただいてありがとうございます♪虹、翌日の新聞にも載ってましたね(笑)。その写真にはちゃんとにこいちで写ってました。すごく大きくて綺麗でしたよねー!ほんとmomoeさんも見上げてたなんて不思議な感覚。空はつながってますね。通りすがりでなく戻ってきていただけてよかったw またいらしてくださいませ☆