兄弟@とーまくん

とうまさんは未だにてんてれ戦士のイメージである。なにげにタメ年。

  • つよさん、放浪の画家みたいだ…<帽子
  • にしちゃかわいすぎるがな!(ギロン)
  • こんなコ放浪してたらさらわれる。Kさんに。
  • 今日もきんきさんはかわいいです。
  • 教習所の光ちゃん、必須とはいえ応急救護でそんな葛藤を…w
  • でででー
  • でででー
  • 赤いヒモでででー
  • …しつこいのがすきです。
  • ふたりの間で流行ってるから仕方ないのです。
  • めんどくさい上に扱いづらい先輩でごめんねとうまくん。
  • 「ただいまんじゅ〜う」でキョロキョロ→ソファに隠れる
  • 誰ですかこんなかわいいリアクション教えたのは!
  • え?自己流?そ、そうでした…つよしさまですからね…。
  • 聖地。聖なる地。夏あたり、また伺わせていただきたいです。ぜひ。
  • ジャージはおしゃれジャージになってきたのに、靴下だけが残念です。
  • 力説とうまくんの後ろ、デジタルで見るとつよさんが神妙にうなずいてるのがおっかしい(笑)。そーうやねん、そうそう…
  • スターはいい匂いがマスト。
  • でもそれは香水つけすぎとも言う(…)
  • 香水売り場に行くと○○愛用とか芸能人の名前が書いてあるけど、やっぱり嗅ぐよね。D本ふたりさんのはね。とりあえず。すーはーすーはー
  • でででーを楽しんでるのはヲタとふたりだけですよ!
  • 「モテへ〜ん♪」
  • いいんじゃないですか、放浪の画家に抜群にモテてるから。
  • グループ名でも「さん」をつけるつよさんが好きです。
  • とうまくん世代Jr.の先輩リスペクトっぷりも好き。
  • うやまう、というほど持ち上げてなくて等身大な感じがほほえましい。
  • 3人で硝子!うーわー光ちゃんやる気なーい(笑)
  • んじゃなくてテレてんだよね。アドリブきかないからw
  • てるみーのフリ大好き。先輩踊れてませんけど。とうまくんえらい〜
  • 笑顔のゲンキ!
  • さっきとまったく別人のようにいきいきと踊るこーちゃん(笑)。
  • 顔は右側固定です。
  • きんきのJr.時代を知らないので「シンメ」という言葉がピンとこないんですが、(Jr.くんが使う単語のイメージ)シンメって対称ってことですよねえ。究極のにこいち。伊達に18年*1一緒に生きてないよね!
  • やたら感動してしまった。
  • コケた曲、コケた箇所、コケた姿勢など覚えすぎの件。
  • つよさんのオマエ袋には底がない。
  • ジュリーといえばトキキンの光ちゃんだなあー
  • トキキンといえば「こういっち@田原のつよちゃん」*2だなあー

ああ楽しかった!!

*1:12歳からだよね?

*2:つよさんが田原のとしちゃんに扮し(たしか)哀愁でいとを歌いつつ、後ろにセットされた巨大こういっち(たまごっちなんだけどこーちゃんの赤ちゃん時代からの成長写真が次々と)の世話を踊りながらしつつ、最終的には大きくなったこういっち(ホンモノ)が画面つきやぶってつよさんに抱きつく、というミラクル素晴らしい企画。