むーじっくふぁいたー

こちらも見ました。関西は放送がまだらしいので、大したこと書いてないけど一応畳みます。携帯さんは気をつけて!


スタジオでの座りゲストだといろいろ怖いな…と思ってたら楽屋収録だったので幾分気楽な感じ。1人なのにだだっ広い楽屋が、何度デビューしようとやっぱ大御所なんやーってちょっとおもしろかったです。単に収録するから広いとこ選んだだけかもしれんが。MC3人がどやどやとつよむーさんを挟み込んで座り、トークを展開しますが…つよさん声もっと張ってあげて!と思うくらいにはMC陣が大変そうだった(笑)。西野さんがいてよかったよ。何話してたかあんまり覚えてないけどw

あ、冒頭からジャニさんの話があったな!「やっぱ解禁?」とちょっとうれしくなった。きんきやこーちゃんの話はなかったけど、中居さん辺りが言ってくれるかもしんない。なんでまたつよむらさきて名前でデビュー?という質問に「バラエティでは話したくない」とか言いやがって(笑)こぉらつよし!と思ったのは秘密。

最初映ったときから痩せたなーと思ってたんだけど、ずっと見てると寝てません食べてません疲れてますが浮き彫りで(´・ω・)お顔も目の周りが黒ずんでるように見えたし、ただでさえ小さいお顔におっきな目なのに、目がすごくギラギラしてるように見えた…ううう。健康が一番だよ。時間ないかもだけどやっぱりお肉食べたほうがいいよ。体調よくないといい音楽作れないよ><

いろいろと、歯がゆいねえ。