こーいちの日

みなさまよいGWをお過ごしでしょうか?いつの間にか5月、今日はこーいちの日です。「おまえの日やなあ」とこーちゃんの携帯を鳴らしてるといいなと思わずにいられません。誰がってそんなあーた。ねえ。

ぼちぼち遊んだりしておりますが、悩んでも仕方のないことを悩んだりして時間があっという間です。つくづく自分はふたつのことを同時進行というのがへったくそやなあ〜と。ひとつが気になると、解決までずーっと気になってなにも手につかなかったりします。相手が人となるとなおさらですね。人生って難しい!と友達に叫んできて多少スッキリしました(笑)。悩んだ挙句、どうにでもなれコラァ!という境地までやってこれたので大丈夫だと思います(人はそれを開き直りと呼ぶ)。*1

じんましんも病院で処方された薬がっつり飲んで、見事おさまりました〜!薬ってほんと偉大です。しばらく禁酒して身体をいたわりますねw

よそさまのブログさんも巡れておらず、おほしさまいただくばかりですみません。いつも元気いただいてます!ありがとうございます、ほんと。テヘ。

*1:特に悪い出来事が起こったわけではないのでご心配なくです。自分次第なのです。