兄弟@いまるさん

「こーいちくんの結婚相手の条件、聞きたいですねえ〜」とつよさんががっぷり食いついたこーちゃん結婚相手話。「ないならないでええねん!」…こーちゃんの言葉にとても励まされた女子がここにいます。そうですよね人間中身ですよね…そっちもめっぽう自信ないけどな!ハハ!つよし100の5問目あたりに「こーいち好みのおっPAいである」を入れていただけるとありがたいです。そしたら6問目で倒れても生きていける(…)。

ソラマメがわからないつよさんに、局がちがうのにマメマンを例に出すこーちゃん。それでわかるのつよさん(とファン)だけだよ。まあわからないのつよさんだけだからいいんだけどさ?咄嗟にマメマンが出てくるあたり、こーちゃんの記憶力もなかなかやるなと思いました。あ、対つよしだけですか、そうですか。

エレキ弾くこーちゃんはやっぱかっこええな〜。譜面見てゲッて思ってもちゃんと弾けるのがさすがプロです。つよさんがエレキもつとフェロモン倍増する気がしてちょっとわたわたしましたw そろそろ眉毛が黒いつよさんが恋しくなってきたですよ。

そうそう、明日香村ライブまであと4日なのですね!お留守番ですが、お友達が無事行けることになりホッとしております。ほんとよかった!奈良とつよさんに癒されてきてね。馬子によろしくね☆ワタシは女子飲み会でのんだくれる予定です。ほほ。