いろいろ書いてみる

最近の更新頻度のガタ落ちっぷりったらないですが、それなりに元気です。いよいよ奈良祭りは明日ですね!みなさまが荷造りされている様子に勝手にわくわくさせていただきつつ、ワタシも魂だけ飛ばす準備をしております。女子飲み会は女子食事会(お酒ぬき)になったので、おだやかに飛ばせそうですw

26日には我らが大先生松/本/隆さまと、ヨッ国営放送!N/H/Kさまのおかげでひっさしぶりによそいききんきたんを拝見できそうですね!ありがたや〜。にっぱにぱの相方しか見えてないふたりも大好きですが、あらたまった席でのふたりも大好物。むしろ第三者がいることでにこいち度は倍増ですし☆突発的に起こるじぇろま祭りを小耳にはさんだ大先生が「キミタチ、そんなにじぇろまが好きか…ならばじぇろま2010をリリースする気はないかね!どうかね!」なんて言ってくれやしないかと(しないよ)。もちろんPV撮影場所はOKINAWAだよ☆

そんなことを考えてたら緊急ツアーを思い出しまして。大好きはてダさんの当時の記事を延々と読ませていただくのがマイブームです(笑)。幸せと楽しいとうれしいと大好きが当時のテンションで伝わってきて、うっかりうるうる。2008年はほんとにミラクルイヤーだったなーと思います。なんというか、年明けからのチッスフィーバーが2009年始まで続いてたものw ツアー中なんてレポ集めに必死だったし、ふたりの様子が今までにない短いスパンで知れるのがなんとも贅沢でした。いやほんと、すごい1年だった。

今がちょっとさみしい時期だからなつかしんでるというわけでもないんだけど、気持ちが落ち着いてるのも事実なので、思い出に浸ってみた。またそのうちどかーん☆ときんき祭りが巻き起こることを願って!もちろんソロだっておいしくいただくけどね!