はくしゅおへんじ

いろいろ不義理を致しております…こんなブログにいつもレモンや拍手をありがとうございます!ここ最近妙にあわただしい毎日ですぞ。悪いことじゃなく、むしろワッホイなんですが、降って湧いたような出来事にワタシの処理能力が追いつかなくて(笑)。だいぶ落ち着いてきたんですけどね。時間の使い方がうまくなりたーい。25歳になってからめまぐるしいです、なぜか。やっぱあの占い当たるのかな…*1

はくしゅお返事です。Iさん、いつもありがとうございます☆


5/13
Iさん>いつも返事が遅くってすみません!それでも拍手いただけてありがたく思ってます。お仕事のほうは落ち着かれましたでしょうか?5月があっちゅー間に過ぎて、もう6月だなんて信じられません。今年ももうあと半分とちょっとなんですよね…あーやばいです(なにが)。黄砂はだいぶマシになりましたが、そのうち梅雨になり、まだまだ体調が揺らぐ時期。どうぞご自愛くださいませね。じんましんは薬をずっと飲んでるので抑えられてるようです。ご心配いただきありがとうございます><あ、ついったーされてるのですか!ワタシは手を出してませんが、やっぱり情報早いですか?登録だけしようかと悩んでるんですが、根がモノグサなので、きっと続かない(笑)。時代に乗り遅れてます…まいっかw Jコンスワン、ほんと出して欲しいですね!ハイビジョン?の綺麗な映像で手元に残したい…宝石のダンスが大好きなので、もう一度見れる可能性が出てきたことがうれしすぎます。要望しなきゃですね!薬師寺は通常を予約しましたが、よく考えたら映像は11日のものが収録されるんですね。東儀さんがいらした10日は初回CD…うおおおおお><我慢します…Iさんは大人買いですか?また感想聞かせてくださいねー。

*1:3月〜9月まで20代最高運気らしい