朱雀のキミ

とにかく寒かったらしい石舞台ライヴも無事終わって、遠征のみなさまも帰宅されたもよう…参加したお友達からの写メで奈良旅を模擬体験させていただきました。ありがとうね(>私信)。ああ、やっぱり奈良っていい!なにもなくても行きたい場所です。

曇り空だった夜空がつよさんの歌声とともに晴れていき、綺麗な星空の下でライヴができたとのこと。目に浮かぶようです。神様もそんなプレゼントしたくなるような歌声だったんだろな。寒さがはんぱなかったみたいなので、出演者のみなさま参加されたファンのみなさま、風邪ひいとないといいのですが…。明日のワイドショーでちらっとでも様子が知れたらいいな。

今日はお出かけです。ジェロマごっこしてきます!(海へ行くだけ。泳ぎません。笑)