兄弟@ひらこさん

パねえ!←こーちゃんを見た瞬間の心の声

昨日のこーちゃん、かわゆすぎじゃないですか?!ハンパないかわゆさでしたが!なにしたのつよさん!(髪切っただけだよ)サイドは絶妙な長さで前髪は長めだけどそれもまたかわゆいっ。たまらんーたまらんよハアハアー!まだかわゆくなれるのか。底知れない31歳だな…。

つよさんも眉毛おかえり!おかえり!(2度言います)


ないよりは あるほうがいい つよまゆげ

思わず一句詠んじゃうよ。なくっても全然すてきだけど、あるほうが断然すてきです。さて、今からもう言うまでもないことを言います。あえて言います。


 つ よ さ ん 、 こ ー ち ゃ ん 好 き す ぎ ! 


分かりきってるんだけど、もうこれしか言うことがないんだもの。大先輩トムさんと小芝居しても、ツッコむのはトムさん。ええっ、そこはカメアシとかいう無謀な話の広げ方したこーちゃんツッコむとこじゃないんかい、と前のめりになりました。どこまであめーんだ。察せよー!というこーちゃんの要望は言う人間違ってると思います。世界で一番察してる相方にこれ以上どう察せと。言われたつよさんも「あたらしいですねえ〜」じゃないでしょ。んなムチャな!くらい言っていいと…あ、ムチャじゃないからいいのか。このふたりの会話を見てるとツッコミが迷子になります。ああもう全然直さなくていいよ☆


追伸:ひらこりささんとさだまゆみさんの区別がつきません。