かわいいのワールド/カップ

があったらきんきたんはダントツのぶっちぎりで優勝だと思います!予選とかいらねえ、エントリーした時点で他がやる気なくして不戦勝ですよ。おそるべしきんきたん!(大丈夫かワタシ…)

そんなわけで、ふたりどやが幸せな1週間でした。ちゃんと聞けたの火曜日だけだったけど…日に日に砂吐き度数が上がっていったようで、ブログさんめぐりが楽しかったです。あいかわらずフリーダムなこーちゃんと、そんなこーちゃんを目いっぱい甘やかすつよさんでしたね☆かわいさを全面に押し出してた小悪魔つよさんと、まんざらでもなさそうなこーちゃんも。ふたりとも声が高めでうきうきはきはきしてたし、約18年一緒にいていまだに相方といるのが楽しくてしゃーないんですね。結婚したらあんな夫婦になりたい(ん?)。

どこを切り取ってもデレデレのふたりの顔が出てくる金太郎飴のようなラジオでした。ほほ。

最近はブログが書けないのでハイクに出現しております。やってみたらなんか楽しいので、ついった参戦も考えてたり。でもついったはじめちゃうと今よりさらにネット中毒になりそうでこわいんですよね…情報が早いのは魅力的なんだけどな。ハイクのほうもよろしくお願いします。