アイドルはう●こしないんです

みなさま、このマンガご存知ですか?

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

言わずとしれた超有名マンガなので読んでる方も多いと思います。ワタシも職場の方にお借りして以来、東京下町に住む聖人たちの世界にずっぽりハマってるわけですが!最近発売されました第5巻。キンキおたであるワタシ、どうしても無視できないシーンがありまして…

それがこちら!(読んだ人にしかわからないネタですみません)




(本文より抜粋)

天使1「アイドルはうんこなんかしない」
天使2「本当にうんこ出ないんです!うんこ知らずのアイドル中のアイドル…」

ブッ/タ「フフ でもね アイドルはうんこ連呼もしませんよ!


ちょ、天使たち!!!!
てかブッ/タ!!!!!!!!


ワタシ…知ってる。知ってるの、うんこ連呼するアイドル…!すごく楽しそうに話すのそのふたり…生粋のスーパーアイドルなんだけどね…!!と膝を折って泣きました(笑)。いや、うん、それだけですけどなーにーかっ?(ギロン)これがずっとあたためてたネタですけどなーにーかっ?!?!(ギロギロン)だって、読んだ瞬間「なんというきんきたんへの挑戦状!」と思ったもんだから。←大いなる勘違い

マンガをご存知の方にしかわからないネタでごめんなさい。知らない方にはどんなマンガやねんと思われそうですが、めっちゃおもしろいんですよー☆5巻は自転車の回で涙流して笑わせていただきました。おかげで最近自転車に乗りたくて仕方ないですw 乗って誰かに「乗んな!(バァン)」て言いたいww



はー、このネタあぷできてよかった*(満・足)