薬師寺リターンズ

今朝、寝起きの頭で見た携帯に、お友達からの「薬師寺決まったよ」メール。まったく知らなかったので思わず「まじで!」ってつぶやきました。はみがきしながら情報収集…7/9・10ですか。行けないなあ(涙)。本決まりではないけど旅行の日程とかぶってます。それがなくてもよ/さ/こいの練習が…*1そんなわけで残念無念ですが、薬師寺は去年行かせてもらったし!石舞台よりはくやしさも少ないやい!と自分をなぐさめつつ。お友達ズは行くのかなあ〜。

しかしこの日程、なんだかデジャヴ、と思ったら去年の薬師寺が7/10・11でした。ちょうど1年。薬師寺さまとのご縁が続いていることがうれしいですね* あとはチケの取り方がファンに優しくなるといいなあと思います。いやほんとに、あれだけはええかげんにせえよ☆←本音

*1:踊りますよ今年は!!