兄弟@はたさん

  • はたようく、光ちゃんのボケが全くわからなかった…そういえば斬ってたね。
  • つよさん、たまには怒っていいよ?w
  • MCがうまくできなかった少年は、今じゃただ1人のために10分近く弾き語りしています。
  • みじかいやあん!なこーちゃんカワユスカワユス。
  • スラダン好きだったー。俄然三っちゃん派でした。(「おれはなんて無駄な時間を…!」男泣きwithポカリシーンが好き)
  • つよさんのボケはこーちゃんのため。はいはい。
  • 進行表でばちこん!したあとの顔がふたりともアカンかった。デレすぎる。
  • つよさんのリョーちん、(ちったいし)いい!見たいなあ〜
  • こーちゃんのバスケ部話は知ってたけど忘れてたのでびっくりした。そういやバスケ部だったんだよね。
  • 貧血はほんとこわいです。