続・口内炎(追記あり)

口内炎を無意識にかばって舌がうまくまわりません。なんかアゴが出たしゃべり方してる気がする…。まだまだ痛いのに今日は飲み会です。からあげ(刺さる)&しょうゆ・ポン酢(しみる)との死闘をくりひろげてきます。


はくしゅにて口内炎情報ありがとうございました!おへんじです。


fさま>治療情報ありがとうございます!fさんもよくできるのですねーやっぱり体質なのかな。できない人はできないですよねえ。イソ●ンですか!小さい頃それでうがいしたことがありますが、独特の味が苦手で…でもお医者さんが言うなら効果は間違いないですよね。ワタシはためしてガッ●ン(笑)で効果があると紹介されていた液体歯磨きを使っています。歯磨きのあと殺菌作用のあるデンターシス●マでぶくぶくぷえー!です。なんの苦行かと思うくらいしみますが…>< なにもしないよりは治りが早い気がするという程度ですが、イソ●ンのが強力そうですね。ためしてみよう、かな?早くチョコが食べたいのでw 素敵情報ありがとうございました!


私信な追記:十数年ぶりに会社にあったイソ●ン使ってみました。口内がスカッとして効き目は抜群です。すごいしみたけど。涙もでたけど。でもすごい強力な武器を手にした気持ちでいっぱいです!w 続けてみますね〜>fさま