ベイビー LOVE

見ました。ベイビーキッズ。なんでしょう、手錠もドットもすんばらしかったですけど…今回のはいろんな意味で最強だと思います。こんなにいろいろな感情をかきたてられるシチュエーション、こりゃもうオタクへの挑戦状としか!(ちゃうわっ)


1.まずは素直にファン目線で楽しむ
赤ちゃんの身体にハマる30歳&31歳ていったい。ぜんぜんかわいーよ!きもくないよ!周りよりちょっと顔が出来上がってるだけだよ!(…)声も高めに「ぜったい、すたーになろうなっ」「ぎねすきろくとか、つくろうなっ」……もうっっっっかわいいっっっっ!!!!!そして現在のふたり、「夢って」「叶うんやなあ…」おおおおおおおうううううっかっこいいいいいいっっっっ!!!!!スター!これぞスター!!><


2.次に細かい設定萌え
立っちしてるこーちゃんとどっしり座ってるつよしくん。この日がCM公開された2月1日だとすると、1980年2月1日なわけで。こーちゃん1歳1ヶ月、つよしくん9ヶ月と21日*1、その差100日!友達の子どもが10ヶ月くらいですが、たしかにまだ立っちはできないし、赤ちゃんの100日ってすごく大きいですよね。それを立つと座るというひと目で分かる違いだけで表現するとは、なんともアッパレだmusic.jp!と思うわけです。ファンの考えすぎかもしれないけどw 偶然だったらちょっとしょんぼりw つよさんがアコギ、こーちゃんがエレキという違いもかわゆいです。


3.あとは得意の妄想で話を広げる
こんな赤ん坊のときから一緒にいて、ずっとずっと一緒に生きて、いろんなこといっぱいいっぱい乗り越えて夢を叶える…たった15秒でにこいち担は涙目です。実際は12〜13歳に出会ったふたりだけど、そんなの関係なく思い出すことがありすぎる。いろんな感情があふれてくるよ。100日先に生まれてきたこーちゃん、追いかけるように100日後に生まれたつよしくん。ひっぱってひっぱられて支えて支えられて、ふたりで生きてきた長い年月。30年後には体が震えるほどの歌を聴かせてくれて、これ以上ないってほどの幸せをワタシたちに与えてくれる。もう本当に生まれてきてくれてありがとうとしか言えません。同じ時代に生きられることに感謝…(ぐすっ)!


そんな感じでCMひとつで盛り上がっております。


余談/夢が叶った現在のふたり。こーちゃんの胸元がまぶしくてたまりません。広すぎず狭すぎずで非常によろしい肌見せ具合です!ハアハアです!

*1:まちがってたら教えてください…