この2日間に見た夢

先に言うときます。ワタシしかおもんない話です。

大泉さん*1に会いに北海道へ行く夢を見ました。なぜか北海道着いてから食堂みたいなとこでバイトして怖い先輩にいびられてから会いに行きました(なぜ)。事務所らしきとこに乗り込んで待ってたらやってきて、丁寧に自己紹介をしたら「よく来たねえー!」とテンション高く迎えてくれ…うれしくて泣くワタシ(笑)。「びるげいつ*2が表紙の雑誌持ってる?」と聞かれ、大泉さんが載ってたので出発前に買ってた*3ワタシがさしだすと、なぜかびるげいつのページにサインしてくれましたw またうれしくて泣くと「キミおもしろい子だねえ?」と笑い困りみたいな顔して、その表情にキュンとしたとこで目覚めました。とてもいい目覚めでした☆

きんきたんもおととい出てきてくれましたが、悲しい夢でした。サーカステントみたいなとこでコンサートしてて、会場前まで行ってるのに入れないという(笑)。チケットを忘れたんですね…。しかもテントの一部が開いててきんきたんが仲良くしゃべってるのが遠くに見える状態で。手つないでたんだよ!近くで見たいに決まってるー!悲しくて泣くというより悔しくてギリギリしてたワタシ。くうッ!

今度はしあわせな夢が見たいです。大泉さん的なというよりは、仲良しきんきたんを至近距離で見つめてる感じでひとつ。空気上等!

*1:もちろん大泉ようさんです。大好き!

*2:なぜびるげいつ。

*3:はしょりますが細かくストーリーが進む夢だったのです。