とりとめのないはなし

口内炎の新薬開発のための治験者が必要ならすぐさま立候補したいです。頻繁にできるのでお役に立てるかと。そして今日も今日とて口内炎…なんでや。いてえよ。塗り・貼り・飲み・うがいのあらゆる薬を使ってますが、治療法は基本的に忍耐のみ。チョコ食べたいよチョコ!(チョコを食べると悪化する気がするので我慢)

前から思ってたのですが、きんきたんはそういうトラブルないですよね。風邪をこじらせても声が出ない、なんて事態まではないし。鼻声止まり(←大好き)。めぼうができてお岩さん状態とか、しもやけでかゆすぎて死にそうとか(笑)、でかすぎる吹き出物とか、そういう誰にでも起きうる防ぎようのないトラブル。身体なら隠せるけど、顔は隠せないのにあんまり見たことないです。若いときのニキビくらい。なんでだろう、生まれながらにしてスター体質なのかしら。ワタシどんなに注意してもなくならないのに!

ま、ふたりのことだから必死で隠したこともあるんでしょう。ワタシが知ってる怪我や病気のことなんてきっと一握り。あ、なんか切なくなってきた…>< 自分だけの身体じゃないのよ、ということでふたりともますます身体大事にしてね。うん、これが言いたかった。

あーベイビー早く見たい!(いやふたりのじゃなくて!CMね!)←