はくしゅおへんじ

ひとりでやんや言うてた口内炎、ほとんど痛みを感じないとこまで治りました。まだ白いの残ってるけど、もう大丈夫。口内炎ってできた場所によって苦痛度がだいぶ変わってくるんですよね。奥歯のヨコとかだとさほど痛くないんですが、今回は舌の先端だったので相当堪えました…。普通に口閉じてても歯に当たるし>< できやすい体質なのでこれからも付き合っていくしかありません。そのうちまた「口内炎イタイ!うわーん!」とか何度となく言うと思いますが、うぜえーと思わないでやってくださいね(笑)。

はくしゅ、ありがとうございました☆お返事不要の方も感謝感謝です!口内炎情報くださったfさん、がつがつチョコ食べますよー!w


2/9 お名前なしの方>「つよしはでるの?」はもう名言ですよね(笑)。どんな顔して言ったんだろうと想像してはニヨニヨします。かわいいなあ〜