BE Originals

我が県には当然あでだす直営店などありませんが、公式サイトによるとキャンペーン対象店舗はある模様。まさかあるとは思わなかったので、うれしんぼなワタシはほいほーいと行ってきました。えと、普通に売ってました、赤い靴(笑)。ハイカットのベルトついたやつ〜と思って探したので、もしかしたら似た違うモデルかもしれませんが。ううーん、さすが田舎。コーナー自体にも人がいなくて、余裕でつよさんポスターもぱしゃり。店員さんの「なに撮ってんだ?」な目線がちょっといたたまれなかったです。な、なにってどーもとつよしサマだよ!←ちょっと動揺

ちなみに

  • 海辺でジャンプしてるカットで1枚
  • 歩道橋?を歩いてるカット、モデルのEM Iさんと街中を歩いてるカット、上下水色ジャージで柵にもたれてるか座ってるかしてるカットの計3カットで1枚(キャンペーン詳細文やE MIさん単独カットもあります)

で、計2種類の掲示物がありました。ポスターだったりもう少し小さめのPOPだったりさまざま。つよさんの服装は違えど、靴は全部あの赤いハイカットです。それほどじろじろうろうろしなかったので、見落としもあるかもしれません。直営店だとポスターとかももっと種類があるのかも。ムービー見たいぜー

おそらく同じモデルの実物を見ましたが、やっぱり全部赤ってのはかわいいけど上級者向けだよなあ…と。でもカタチは赤が一番かわいい。黄色のカタチも好きだけど、黄色は赤より難しい気がする。つよさんコラボモデルというわけでもないので、購入は見送りになりそうです。でもまた見に行こうーっと!