青の人が履く赤い靴

赤い靴のおとこのこ(みそっち)見たー!かっこいいー!かわいいー!なんで海辺でジャンプするだけであんな画になるんだろう。ボトムはジャージなのに。やっぱり存在がおしゃれなんですよねえ…マネできません(ノ∀`)。あのスニーカー、発売して早いとこでは5分で売り切れたそうです。ちょっと欲しいかなーとか思ってた自分の甘さに打ちひしがれました☆

あでだすさん、も1人ジャージがすんごく似合う超イケメンがいるんですけど、いかがでしょうか。似合いすぎてオーラがちょっと消えますが(笑)。青ひげ+頭にタオル+ジャージってなんであんな高いねん?!とか言う人なんですけど、ちゃんとしたらめっちゃかっこいいんです。もしオファーされる際は「つよしはおるの?」と聞かれると思うので全力でイエス!とおっしゃっていただければ、きっといい返事が聞けるかと。あ、今なら有楽町あたりにいると思います。