にゃにゃにゃにゃにゃん

仕事で日付を書いた瞬間に気づきました。おー2ばっかり5つもならんどる。それからは日付を書くたび「にゃんにゃん年、にゃん月にゃんにゃん日」とおサムい脳内ボイスでした。間違っても声に出しちゃいけない…(笑)。でも日付を書くたびちょっと愉快な気分になれましたw


昨日の兄弟、カットされた部分が話題になってますね。

つ「誰が何を言ってきても、自分は光一の口から聞いたことしか信じない」


。・゚・(ノ∀`)・゚・。つよさん…!!


いたずらっこな先輩から危なっかしい話題をフられ、汗かきながらも懸命に否定してたつよさんの言葉。つよさんは何がなんでも、こーちゃんを信じてるんだなあ…とほっこりしました。なぜここをカットするのだ編集よ!ばっかもん!仕事中に友達からのメールでこんな会話があったことを知ったのですが、ちょっとコブシに力込めないと泣きそうでした。うんうん、わかってる。つよさんがどんなにきんきを、こーちゃんを大事に想ってるか。ちゃーんとわかってる。

でも頼もしいなって思ったの。こうやって先輩が横にいる状況でも、ましてや大事な人本人がすぐそこにいるのに言葉に出すことができるつよさんが頼もしい。ま、ワタシは解散だ不仲だなんて話はどーーでもいい!と言えるくらいには図太い神経してるので(笑)、揺らいだりはしないですが。そんなことで泣いてた時代はとうに過ぎた!今はこうやってのんびりファンできてるのがすごく幸せです。今回みたいにたまにくるちょっとした荒波もひょいひょーいだわよっ。

そう思わせてくれるふたりが大好き。本当に大好きです。



(追伸)せっかくだから22:22にあぷしようとしたら23になっちゃった。残念。