やだもん星人

やだもん星人のかわいさにうちひしがれています。もん…もん…(悶々)。こーちゃんて前から「〜だもん」とか「〜でしょ?」とか語尾がいちいちかわいいなあと思ってたのですが、ひさびさにキた。聞いてないけど、文字レポを読ませていただいただけでわかるもん。もん。しかもなんやねんやだもん星人て!ちっくしょうかわいい…!つよさん、聞いたかなあ?彼にこそ聞いてほしい内容だと思ったんだけど。ラジオの前でむらむらしてませんように(笑)。

スワンの見つめあい、「向かい合う振り付けであって、見詰め合う振り付けじゃないもん」と言いつつ「チラチラは見る」んですね。そっちのほうがだいぶ恥ずかしいってことに気づいて気づかないで(どっち)。いっそのこと「見詰め合う振り付けなんです!」て言っちゃったほうが健全だと思うんだけどなー。じゃないとつよさんのあの熱視線の理由が「こーいちを見たいから」以外のなにものでもなくなっちゃう…わかってんのかなこーちゃん…。


つよちゃんねるが終わるってまじですかorz