兄弟@村川さん

  • 歌手でしたか!
  • きゃっ直太朗!風花大好き。
  • つよさん例の赤い靴だ。ますますほしくなって困るよー
  • こーちゃんのテンションが若干おかしい…?こんな空気読めない子でしたっけ(笑)。かわいいけど!
  • そういうことちゃうねんけど、は緊急コンの「夏休みだからって来やすいとは限らない」のくだり思い出した。相方の話を勘違いしちゃうふたりかわいい。
  • キスぐらいいいよ、はぜひ言ってやって、こーちゃん。
  • あ、言わなくてもされてるか。
  • 明日から三番目のトイレに入っちゃいそうだ。
  • 意外とアクティブな人なんですねゲストさん。イメージ変わったなあー
  • ワタシも酒は弱くないので、トイレで鏡の自分に笑うのはわからない(笑)。
  • でもビールは飲めない(いらん情報)。
  • ワタシもふたりの上目遣いに弱いです!見る目がメンズ目線ですみません。
  • お前呼びがいや、はわかる!カチンときますよね。でもうれしいときもあるから人によるのか。
  • 映画館で携帯さわってるのもイラッときます。音消しゃいいってもんじゃないねん!まーぶーしーいっての!(結構短気です)
  • 「とりあえずつよし」は昔からのこーちゃんの常套手段(笑)。
  • 「お前なにもしなくていいよ」より「それ重いから」の言葉のがうれしい。
  • なによりつよさんだから、キュンときたー
  • こーちゃんの芝居を指導?するのはやっぱりつよさん
  • こーちゃん嫌っそう〜〜〜〜(笑)
  • こーちゃんの芝居のあとのつよさんのにやけ具合がはんぱないw
  • こらこらつよしw
  • ナイスカメラワーク!
  • 誰がなんと言おうとナイスだ3カメ!!
  • そして画面のこっちで盛大に照れたワタシ。
  • ごめんなさいつよさん…ワタシごときが!←
  • 銀狼VTRが流れてるときの照れ隠しがおっさんですよこーちゃん。
  • なつかしいな仙太郎先生ー!

今週は、いえ今週もふたりはかわゆく仲良しでした。まるっ。