少クラ@こーちゃんコメント

見た瞬間ちょっと毛穴が開く感じがしました。かっかわっ、かわゆ…!!かわゆすぎて何言ってるのか頭に入ってこない。でも「噛んじゃった(てへ)」部分は聞き逃しませんでしたよ。なーーんだそのかわゆいの!!!!!!!!

黒いタオルをヘアバンドのように額に巻き、さらさらさら髪ですっぴんで、ジャージで。これぞ稽古場のこーちゃん!ワタシの大好きなこーちゃん!めたくそテンション上がりました。そんなカッコでも誰よりもほんわかかわいいんだもんよっ。意味わかんねえよっ。

なんでその襟元そんな立ってるの?とかすっぴんなのに意外とまゆげあるね!とか、ほっぺふくふく〜かわゆい〜とか、どうしてそんなに目線が定まらないの?思い出してるの?カメラ恥ずかしいの?つよさん相手なら見つめまくってるじゃない!とか、もうそれはそれはいろんなことを思いながら見ました。途中でタオルをぎゅってきつく締めなおしてる仕草すらかわうぃうぃ。帝劇の妖精がそこにいた。

はー、かわゆいしか言えない感想で申し訳ないんですが、やっぱりそれしか言えません。かわゆい。かわゆすぎるぞ、どーもとこーいち。