兄弟@まっち先輩

  • やっぱりあった、カウコンの謝罪(笑)。
  • こーちゃんの言い訳はつよさんがします!
  • すいません先輩、でも間違えた瞬間のきっずはとてもかわゆかったので許してください。
  • こーちゃんの黒ジャケはいつものことですが、つよさんも今日は黒でシック。かっこいい!
  • ラクーダ、ワタシはドラクエの呪文かと思いました。
  • こーちゃんのタイヤ話はつよさんが楽屋で聞きます!
  • 西麻布、こーちゃんも好き、な、の…?
  • おねえちゃんはいりません、つよちゃんがいいです。
  • 事務所ストップがかかるきんきに聞きたいこと…………ちょ、先輩!それだけは!!まだちょっと法律が!!(…)
  • あ、そっち?
  • なあーんだ☆それは絶対ないので大丈夫です。つよさんの汗が証明してます。
  • というか真面目に語ると、つよさんの表情がほんとに固まってしまったことにきゅん。
  • つ「ぼくまだまだやりたいことがあるんです、きんきで」
  • つ「ぼく今世紀最大汗かいたじゃないですか」
  • つよさん………!!!!(泣)(泣)(泣)
  • こういうとき、率先して否定するのはつよさん。こーちゃんは笑うしかできなくって、でも最後にはきっちり否定する。ふたりで否定。不安になったり心配したりはしないけど、ファンはやっぱりうれしいです。
  • ラッコのイントネーション、ラッコ(↑↓)なの?関西弁?ラッコ(→↑)じゃないのー?
  • ティッシュで冷や汗おさえるつよさん。念押しで「ないですから」て否定のこーちゃん。ふふ。へへへ。うれしい。120パーないって信じられる。


今日もふたりはかわいかったです!まるっ。