はくしゅおへんじ

遅くなってすみません…!(土下寝)メッセージありがとうございます!


2/14 Iさま>ごぶさたしてますー!お返事遅くって亀でのろまで申し訳ないです。デザートビネガーですか!初めて聞きました〜なんか効きそう(笑)。ちょっと検索して調べてみようと思います。つよさんが履いた赤い靴、現物を見てきました☆最初は真っ赤って…と思ってたのに見てるとかわいくてサイズがあれば買ってしまいそうでしたが、幸か不幸かwありませんでした。キンキ貯金にしときますwお仕事忙しそうですが、適度にキンキ補給しつつ無理なさらないでくださいね。ワタシも今週は仕事がほんのり忙しくて、どやも聞けないくらい早寝でした。ファン失格です。Iさんは聞かれましたか?ふたりのなんでもない会話(笑)聞くだけで元気になれるから不思議ですよね。来週も仕事がんばりましょう〜!

2/14 Tさま>こんばんは!Tさんは座長に会いに行かれますか?ワタシは今年も留守番なので、毎日開演時間には「始まる…」と帝劇へ魂を飛ばしてます(笑)。祈るしかできないけれど。かみさま、ほとけさま、つよしさま…どうか><最後まで無事に走り抜けられますように。