未来

姓/名&手/相判断に行ってきました。来年が20代最高の年だと言われました!なにをやってもうまくいくので、やりたいようにやっていいんだって。仕事も恋愛も、ちょっとがんばっちゃおうかな〜でへへ。なにごとも前向きにいかないとね。

はくしゅありがとうございます!


すだちのあなたサマ(笑)>こんばんは!しばらくブログさぼってしまい失礼しました。Iさんは当落まだわからないのですね〜ワタシもドキドキしましたが、繋がってしまえば「えーいままよ!」と。勢いですよ勢い!はよ確認しちゃいましょう!しかし縁起担ぎされてるとは(笑)。もしかしてドーナツ断ち…?w 福岡、Iさんが当選されてるようワタシも祈っておりますね><また結果のご報告お待ちしております。Iさんも体調にはお気をつけて〜