いいふーふの日

ご無沙汰してます。生きてます、元気です。更新がない間も覗いていただいたみなさまありがとうございます。特になにがあったわけでもないのですが…いつの間にか日が空いちゃいましたね。きんきゴトもゆるりと追いかけながら、もう年末かーがふー(ため息)となんやかんやしております。

なにから書いてよいのやらですが、とりあえず当落結果。福岡は無事両日とれてました。いつからアナウンスは気合いの入った「第一希望での当選です、当選です!」て連呼になったんだろう…。こちらのうれしさも倍増するので楽しいけども。ドームじゃないだけにヒヤヒヤしてましたがよかったー。もう飛行機もホテルもおさえちゃってるから、とれてなかったら胃の痛む日々を送るとこだった。初マリンメッセ、うれしいなったら!

あと野球大会。最初の会員限定情報だから黙ってろヨ☆メールは流し読みもいいとこで気にもとめなかったのに。こーちゃんまさかのキャプテン…最年長…。でもそれよりもワタシをトキメかせたのは関西・関東でのチームわけ。ああなぜもっと早くにこの分け方を思いつかなかったのカシラ!離れ離れの運命に逆らうときがきたのね…!確定は出てないけど、念願のつよさん光ちゃん同チーム!

以前から違うチームであっても、敵のはずの相方が絡まれると誰よりも先に味方勢に掴みかかったり、敵のはずの相方を味方そっちのけで応援してるおかしな図ができてましたけども。ああなんてきんきちゃん。今回は堂々とそれができるからよかったね。ぞんぶんに相方に構うがいいよ!野球よりきんききっずの動向を見守るイベントです、ワタシの中では(笑)。見に行かれる方のレポが楽しみ☆

あ、言い忘れ。いいふーふの日、きんきちゃんおめでとう☆*1

*1:毎年言わずにはいられない。