キンキキッズがいつまでも仲良く

光ちゃんはほんと表情に出る人だなぁと。目をキラキラさせて建さん建さん(はぁと)って、どこのパン子かと!*1あーかわいい。つよさんは衣装、柄に柄が柄でしたなあーシンプルよりこっちの方がつよさんぽいて思います。個人的な好みはシンプルなんですが(笑)。

ゲストさんがこうして話してるのははじめて見たので、すごい面白い方だなと良い意味でイメージ変わりました!コンサートのメンバー紹介での「きんきーっず!」*2の印象が強くて。もちろん音楽面で昔からきんきさんをサポートしていただいてるのは知ってますよ。なんたって愛かたのアレンジしてくださったんだもんね。一瞬出てきたVTRに心かっさらわれました。す・て・き><

ところで今日はつよさんのつぶやきがやけにツボる日でした。「事務所入ってすぐぐらいのなぁ〜」て、さすがつよさま、こーいちデータベースはんぱないすね!サルサのときも「やってたなぁ」とか言ってたよね?記憶の共有っぷりが、んもうつよさん恥ずかしい!(そこにいたんだから当たり前だというツッコミはいらないよっ)他にも光ちゃんの言葉に対してなんかぽろぽろつぶやいてて、ニコニコ見てしまいました。ちょっと他になに言ってたか忘れたけど(笑)たまらんなぁきっずはあ〜でれでれ。

愛かた光ちゃんデモテープ、やばいくらいトキメキました。でもあまりに大事なものすぎて、建さんの冗談でよかったような残念なような。愛かたは曲先行でしたっけ?まだ未完成な、光ちゃんが作った原石、いつか聞いてみたいです。

*1:しっぽ振ってなついてる小型わんこみたい、ということを言いたいのです。

*2:いつも“き”が一個足りなく聞こえるw