血流が逆流だ

最近とくに変わったことはしてないのにやたらと肩がこる。温熱シップとかアンメ●ツ塗りたいけど、においが…。いちおう女子ですから、休日の前の日じゃないと厳しいですよね。でも!今日のお風呂にはゆずがごろっと浮かんでたので、ここぞと温まってきました。肩をぐるぐる回してのびーーして、若干のぼせましたよ。おかげで肩が軽い〜やっぱり血流が悪いんだろうな。まだそんなに寒くないのにこの先どうなるんだろう…末端冷え性は年中です。はよ、にこいち愛でほぐして〜

ワタシがうれしいだけの昨日の記事(笑)にレモンたくさんありがとうございました!コメントや拍手から愛がじんわり…ほかほか温めてもらいました。以下はくしゅお返事です。あ、今日はポッキーの日ですね!(関係ない)


11日0:40 Yさま>わーYさんだ!うれしいお言葉、ありがとうございます!こんなブログで元気になっていただけるならいくらでも><!ワタシもYさんのブログ大好きで、アイコンとかほんとにかわいいなあ〜とニヤニヤ拝見しております。あ、あっちにもお邪魔して…ます。てへ。デスクトップはずっと雨ふりきっずです、ありがとうございます!冬はぜひ雪んこきっずで!(どさくさリクエスト)これからも通わせていただきますね〜☆ありがとうございました!!

1:59 Mさま>Mさーん!ありがとうございます☆244とか51とかの数字になると画面の前でにやついてました(笑)。自分のブログ見てにやにやとかアブない人です…けどやっぱり反応しちゃいますよね。ぜひ244501番か501244番とか狙ってみてください(途方もなく先の話w) あのきんききっず(全員)からもう1年経つんですよねー。先日自分でも挑戦してみて一応結論を出したとこですが(11/4の記事です)、あれも最初はMさんが超素敵話を教えてくださったとこから始まったんでした。神戸ではお会いできてうれしかったです!更新は他人事じゃないですよ〜(笑)Mさんも一緒に!ブログ更新、毎日楽しみにしてまから☆ありがとうございました!!

20:47 Iさま>お久しぶりですー!お元気かな〜と気になっておりました。しっかと心のレモン、いただきましたー。ありがとうございます☆ああ早く光ちゃんにくらっぷよはんず!て言われて騒ぎたいですねえ(笑)。