100,000

昨日のあほなセラムン話にレモンいっぱいいただいて恐縮です…!ありがとうございます。あーワタシたぶんもうはてな以外でブログ書けないや(笑)。はてスタ機能にどれだけ元気や勇気をいただいてるか。もちろんコメントや拍手やメールも!誰かが自分を知ってくれてるって思うだけで「がんばろう」って思える。ブログとかきんきゴトだけじゃなくて、仕事や悩み、いろんなことに対してですけどね。

恥ずかしながら、「話聞いて欲しいけど誰にも会いたくない」とか「外で向き合うパワーはないけど誰かに傍にいてほしい」とか…矛盾だらけででどうしようもないなワタシ!終わってるな!最低だな!消えてなくなりたい!キーッ!て頭かきむしりたくなるときがあるんですよ(ひどい笑)。そんなとき自分のブログを読み返して、いただいたコメントやおほしさまを眺めてるとほんっっっとに元気もらえるんです。あーうれしい〜って気持ちが軽くなる。視覚で実感できるって大きい。て、皆さまのおほしさまを勝手にカンフル剤にしててごめんなさい(笑)。

そんなわけで。

ここでブログはじめて約1年、カウンタが10万を超してました。ワタシにとっては天文学的数字ですよ…くらくら。10万達成はたぶん昨日かおとといかな?変に神妙になってるのはそのためであります(わかりやすいな!)…半分くらい自分でカウンタ回してんじゃないか疑惑もありますがw ありがとうございます!なんかすいません!なんかすいません!!なんかす(ry

これからもぼちぼちマイペースで綴っていこうと思います。どうぞ引き続きお付き合いのほどお願い申し上げ…てよろしいでしょうか?(聞くな)


お願い申し上げますーっ><


感謝★100911hit★H21.11.11 AM0:05