兄弟@あいさん

ゲストさんの扱いに正直びっくりしたワタシ。前回出演しただけであんだけ心許しちゃったんだ、ふたりとも。若干ひやひやしましたが(笑)ああいう姉御肌の方にそろってなついちゃうキンキさんはやっぱり弟気質なんだな〜と思いました。かわゆいぞ。側転で登下校してたアイさんの話に食いつくふたり。うんこうんこ!もう伏字になんかしてやんないんだから!だってふたりがうんこうんこ連呼するんだからしょーがないじゃない!うんこ!恥じらいなんてないよ!(品位の問題か)(お食事中の方申し訳ないです)

…そんなアイドルのファンなので、たしかに一回くらいやってても不思議じゃないよね、とか思っちゃいましたがどうですかアイさん(ないっておっしゃってたよ!)。いやほんと申し訳ない。

タップダンスのカメラマンさんいじりのとき、ふたりがちょろっと並んだ瞬間に愛しさの波に襲われました。かっかわいい…!ちまっとしてる><そうそう、このサイズ感がたまらないの。ふたりしておんなじほう向いてるのがかわいすぎる。向かい合ってるのももちろん好きだけど “だれか対ふたり” の図も相当好きだー。

しかしつよさんはETC好きだな。タップダンスしながら通るのも大概だけど、以前はたしかこーちゃんをコアラ抱っこでかかえてETC通る図を実演してくださいました。自慢毛ぼうぼうで「今朝もコレ(コアラ抱っこ)で通ってきたからね」とかほざ、いえおっしゃってましたよね?すてき!ああもう楽しいw