大阪当落

今日は朝からやらかしました。棚の上に置いてたリセッ/シュをごーん!落としてスプレー部分がまっぷたつに折れ、中身がとくとくとく…。ひぃぃぃぃ時間ねえのによぉぉぉぉ!!とパニック。慌ててふき取りましたがとにかく時間がなくて。しきっぱだった布団に若干滲みましたが、もともと布にかけるやつだから問題あるまい、と放置したまま行ってきます!…帰ってきたらちゃんと乾いてたよ。いいにおいまでしてるよ(そらそうだ)。

そんなわけで小さなハプニングがあったものの、なんてことはなく。ぼけっと金曜夜を過ごしてましたら、東京大阪当落開始のお知らせ。ああ…よりによって朝から「落とした」こんな日に…と思いつつ先ほどまでクマと格闘(てか死闘)繰り広げておりました。

結果、オーラスとれた☆(前フリが長すぎてすみません)

あーホッとした。お友だちからもとれたよメールが届いてワーイ!まだ全部の確認はできてないので、連絡待ちです。こないだの福岡の確認したときは「みそっちきっずは見納めだー」と思い、今回は「30と31のにこいちきっずだー」*1。結局なんでもいいんですけどね(笑)。

みなさまが希望公演とれてますように!

*1:厳密に言えば9日が最初だけど